刺しゅうの価格~!ししゅう

買う事にちゅうちょしていました。しかし、今回色見本を購入したので、それを見ながらネットで快適に買えます。という訳で必要に迫られて購入。

下記の商品です!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

刺しゅう ししゅう刺繍 刺しゅう糸 DMC 刺しゅう糸色見本帳 ししゅう W100A

詳しくはこちら b y 楽 天

とてもきれいです。:。このW100Aという型番の色見本には、リネン糸が掲載されていないので注意してください。 ラメや!グラデーション!カラーバリエーションもそろい!幸せです。見ているだけでワクワクします。25番糸全色(段染め含む)!ライトエフェクト!コットンパール!カラーバリエーション!メタリックパールが掲載されています。もっと早く買えばよかったとおもいました手持ちの糸と色会わせをしてとても分かりやすいですこれで色番号の帯がなくなっても安心?ずっと欲しかったのですが,セールしていたので思い切って買いました.どうしても通信販売だと色がわかりにくかったリスのですが,これがあれば好きな色を頼めてとても便利です.みているだけでも楽しくなってしまいます.ネットで刺繍糸を購入している人にはとてもいいと思います.ずっと欲しかったのですが!今回セール価格だったので購入。少しへこみががありますが、事前に輸入品のためそのようなこともあると記載があったので気になりませんでした。「こんなに微妙な違いの色まで必要!?」と思うくらい色数が多くて、その中から選ぶのは大変なんですが、これだけ揃っていれば何にでも対応できるという安心感みたいなものがありますね。刺繍糸が厚紙にマキマキされています。お高いですよね!でも糸を購入する時にしつようですし、初心者には勉強になりますね。キャラクター物は正確な色の再現が本当に重要だと痛感しました。段染め糸も解りやすい部分を巻かれているので!色の移り変わりが解ります。刺繍糸の色数の多さ!微妙な色かげん。カラーバリエーションART.417などの糸もあります。いろいろな色があり!一度で全部見えるので選びやすいです。お値段が安くはないですね…今まで実際の色が解らないので!お店の刺繍糸売り場でウロウロしたり悩んだりしていました。主人のリクエストでゲームキャラのドット絵を図案にして小物を作った時、適当にありあわせの糸を使ったら「色が違うので『何』なのか解らない」と大ブーイング。W100Aをいただきました。